hateraの日記

いろんなこと書くよー

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

借りてきたCD

hateraはCDが好きです。 今日は借りてきたCDを書いてみます。 ENTERTAINMENT (通常盤) アーティスト: SEKAI NO OWARI 出版社/メーカー: トイズファクトリー 発売日: 2012/07/18 メディア: CD クリック: 4回 この商品を含むブログ (12件) を見る フィードバッ…

とりあえず

はてなの出しているシンプルなテーマに変更してみました。 Boilerplateテーマです とりあえずこれをちょこちょこいじっていって きれいなブログにできたらなーと思います。

CSSやりたいのだ

** 段落 あのイーハトヴォのすきとおった風、夏でも底に冷たさをもつ青いそら、うつくしい森で飾られたモーリオ市、郊外のぎらぎら光る草の波。 あのイーハトヴォのすきとおった風、夏でも底に冷たさをもつ青いそら、うつくしい森で飾られたモーリオ市、郊外…

ちょこちょこテスト

やってるiPhoneアプリ パズドラ 猫ウィズ ポコロンダンジョンズ 全く関係ないけど ブログの日付の文字色を、赤じゃなくしたいなー。

2日目

こんばんは。 ブログを書き始めて二日目になりました。 三日坊主なのですぐに毎日更新できなくなると思います。 今日食べたもの ●ビビンバチャーハン ●プルコギご飯 ●絹揚げ豆腐

CSSが使えると聞いて

テスト ちょっとデザインについて調べていたらCSSが使えるみたいです。 CSSを使うのは2年ぶりぐらいかな? ほとんど無知に近くなってしまったけれど 少しずつ自分好みのデザインにしていきたいです。

ブログ書き始めました

こにちわー! 唐突ですがブログはじめてみました。 はてなブックマークは結構前から使ってまして ROM専門な感じだったわけですが いろんな人がブログ書いてて楽しそうだな-って思ってて 自分でも書いてみようと思いますよっと。 とりあえずデザインとか、プ…